「結婚作詞 離婚作曲3」パク・チュミ、プ・べとの関係に変化?新たな展開【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=テレビ朝鮮「結婚作詞 離婚作曲3」の放送キャプチャー
女優のパク・チュミが、繊細な演技を披露した。

韓国で2日に放送されたTV朝鮮の週末ミニシリーズ「結婚作詞 離婚作曲3」では、ドンマ(ブ・ベ)と結婚を約束したピヨン(パク・チュミ)の日々が描かれた。

楽しいひとときを送っていたピヨンは、娘ジアの一言にびっくりした。家に戻ってきたピヨンはジアにもう一度意思を聞き、本心だった娘の気持ちに複雑な感情を見せた。

続いてジアの意見を伝えるため、ドンマに会ったピヨンの姿は幸せそのものだった。特に一緒に喜びながら、優しくドンマの髪を整え会話を交わすピヨンは、見る人々を微笑ませた。

ピヨンは、義理の父に先に会ったシウン(チョン・スギョン)の話に心配した。そうかと思えば、家族になるソバン(ムン・ソンホ)、シウンと会った席で彼女はドンマの世話をし、兄を心配する彼を慰めながら、さらに親しくなった2人の関係を体感させた。

このようにパク・チュミは、吹き荒れる展開の中でも、独特の愛らしい魅力を200%引き上げ、お茶の間の注目を集めた。何よりも愛情あふれる眼差しや笑みなどで、恋に落ちたキャラクターを完璧に演じた。

また、娘ジアを尊重する母親ピヨンの内面を淡白で説得力を持って描き出し、目を引いた。娘を見つめる視線にも温もりが感じられ、愛に満ちた母親の面貌を柔軟に繰り広げて、視聴者から絶賛された。

パク・チュミ主演のTV朝鮮週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」は、韓国で毎週土曜日の午後9時10分に放送されている。

記者 : カン・ソジョン