「アスダル年代記」出演ファン・ヒ、SURPASS ENTと専属契約を締結…チソンと同じ事務所に

Newsen |

写真=SURPASS ENT
ファン・ヒがSURPASS ENTと専属契約を締結した。

安定した演技力と個性的なビジュアルが魅力的な俳優ファン・ヒが、SURPASS ENTと専属契約を結んだ。大学路(テハンノ)の演劇舞台を通じて培った貫禄をもとに、多数の作品を通じて千の顔を見せて注目を集めている彼は、新しい事務所と共に次の活動を準備している。

ファン・ヒは2017年にtvNドラマ「明日、キミと」でデビュー。その後、2019年tvNドラマ「アスダル年代記」で、アスダルの支配者であるタゴン(チャン・ドンゴン)の命令なら何でも従い、残酷な行動も躊躇せず行うムグァン役を演じ、強烈なキャラクターで視聴者から注目を集めた。また、SBS「医師ヨハン」でソウル・ハンセ病院の麻酔痛症医学科のフェロー、イ・ユジュン役で刺々しい第一印象とは違って、情が深くエネルギーあふれるキャラクターを愉快に描き、関心を集めた。

さらに、tvN「九尾狐伝」、Kakao TV「都会の男女の恋愛法」、MBCドラマ「黒い太陽」、KBS 2TV「ダリとカムジャタン」などを通じてさまざまなキャラクターを演じ、「黒い太陽」で国家情報院の要員オ・ギョンソクに扮して、茶目っ気溢れる魅力と共に、善と悪を行き来する顔を描いて、ストーリーの没入感を高めた。「ダリとカムジャタン」では捜査1科の刑事チュ・ウォンタクに扮して、ナムサチン(男友達)の見本とも言える一面を披露して女心を掴み、ムハク(キム・ミンジェ)とはダリ(パク・ギュヨン)をおいて心理戦を繰り広げ、視聴者から支持を集めた。

SURPASS ENTは、「ファン・ヒがさまざまなプラットフォームを通じて幅広い活動を続けていき、多彩な演技を披露できるように積極的なサポートを惜しまない」と伝え、再跳躍を準備しているファン・ヒが、今後どのような活動を披露し、新しい姿を見せるのかに期待を高めた。

SURPASS ENTは、チソンと長い共にしてきたマネージャーが立ち上げた新生事務所で、チソンもマネージャーとの信頼をもとに、SURPASS ENTと専属契約を結んだ。

記者 : イ・ミンジ