イ・ヒョン、BTS(防弾少年団)のスタッフ体験「思ったより大変だった」(動画あり)

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」
「Cultwo Show」に出演した歌手のイ・ヒョンが、BTS(防弾少年団)の儀典チーム(アーティストの身の回りの世話をするチーム)を体験したエピソードを公開した。

韓国で7月22日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、スペシャルDJのシン・ボンソン、イ・ジフン、イ・ヒョンが出演した。

イ・ヒョンはこの日、「YouTubeコンテンツの撮影で、BTSの儀典チームを体験したことがある」と話し、注目を浴びた。彼は「最近は、マネージャーとは別に儀典チームがある。分担している」と話した。

続けて「思ったより本当に大変だった。立っている時もアーティストたちを見ながら必要なものを持っていかなければならなかった」と感想を語った。

さらにイ・ヒョンは、「BTSは僕のことを『兄さん』と呼んでいる」とし、「いつも前に『アイゴ(感嘆符)』をつける」と言い、笑いを誘った。

イ・ヒョンは17日、新曲「海の中の月」を発売した。

・“BIGHIT MUSICと再契約”歌手イ・ヒョン、約1年5ヶ月ぶりのカムバック決定…7月17日に新曲をリリース

・歌手イ・ヒョン、HYBEの新社屋を紹介…ジムや食堂など充実した施設に感嘆(動画あり)

記者 : イ・へジョン