チ・ジニ&ユン・セア&キム・ヘウン出演、新ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」予告映像第4弾を公開

OSEN |

写真=tvN
チ・ジニ、ユン・セア、キム・ヘウン、チョン・ホジンが、お互いに対する警告を始めた。

tvNの新水木ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」(脚本:ユン・ヒジョン、演出:キム・ノウォン)は、大雨の夜に残酷で悲劇的な事件が発生し、沈黙と回避、がんじがらめの秘密がまた新しい悲劇を招くストーリーを描くミステリードラマだ。

公開された第4弾予告映像の中には、ペク・スヒョン(チ・ジニ)、ソ・ウンス(ユン・セア)、チャ・ソヨン(キム・ヘウン)、ソ・ギテ(チョン・ホジン)4人の意味深な発言が収められ、好奇心がくすぐられる。

まず真実の報道のためにペンを握らなければならない国民のアンカーペク・スヒョンが、銃を握っており衝撃を与える。銃口が向けられたところには、他ならぬ義父のソ・ギテが立っており、衝撃を倍増させる。「最後まで行きます」と、目を光らせるペク・スヒョンと、「あまり自信を持つな。将来のことは誰も分からない」とあざ笑うソ・ギテの激しい対立が息を呑ませる。

また、ペク・スヒョンと同じ報道局の同僚である深夜アナウンサーのチャ・ソヨンの「気をつけて。私は先輩よりも失うものが少ないから」という脅威的な言葉が続く。もっと華やかになりたいという欲望に駆られている彼女が、目標を成し遂げるために何をかかげて、何故ペク・スヒョンと対立することになるのか好奇心がくすぐられる。

また、夫のペク・スヒョンと息子を見ながら、世の中の誰よりも優しく笑うソ・ウンスも、ある人には「私は自分の家庭を守るのが目標だよ」と冷たく言い、好奇心をくすぐる。

果たして、悲劇の扉を開けた4人が、どのような利害関係で絡みあって、それぞれの真実と秘密を隠しているか、予測不可能な展開で繰り広げられるミステリーとスリリングな心理戦を期待させる。

「ザ・ロード:1の悲劇」は、韓国で8月4日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン