NCT ソンチャン&aespaのWINTERが特別出演…H.O.T.「自由に飛べるように」のリメイク音源&MV公開を予告

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
「自由に飛べるように」のミュージックビデオが再誕生した。

韓国で6月29日に行われた「SM CONGRESS 2021」で、2021年バージョンにリメイクされた「自由に飛べるように」の音源とミュージックビデオのショートバージョンが公開された。

カンタは「『自由に飛べるように』は、1997年に発売したH.O.T.の2ndフルアルバムの収録曲だ。ユ・ヨンジン理事と一緒に制作したリメイク音源とミュージックビデオを共に披露することになった。今年はH.O.T.のデビュー25周年だ。ファンの皆さんのために準備した」と話した。

続いて「ミュージックビデオにはNCTのソンチャンとaespaのWINTERが特別に出演し、SMCUの中の各グループの世界観とその世界観をつなぐ“KWANGYA”の存在、そして僕の物語が盛り収められている」と紹介した。

ミュージックビデオのフルバージョンは後日公開される予定だ。

・「NCT 2021」やaespaのハリウッド進出計画も…SMエンターテインメントが大型プロジェクト発表!

・aespa、新曲「Next Level」が1位を記録…MelOnチャート再編後のガールズグループ初の快挙!

記者 : イ・ミンジ