Block B ジコ「人気歌謡」で番組に出演することなく1位を獲得…iKON&GFRIENDらがカムバック

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
Block Bのジコが番組に出演なしでSBS「人気歌謡」で1位を獲得した。またこの日、GFRIENDとiKONらがカムバックした。

韓国で9日に放送されたSBS「人気歌謡」では、ジコの「Any song」とSECHSKIESの「ALL FOR YOU」、SUPER JUNIORの「2YA2YAO!」が2月2週目の1位候補に選ばれた中、ジコが1位の主人公になった。この日ジコは番組に出演しなかった。

この日の放送ではGFRIENDとiKON、今月の少女、そしてEVERGLOWがカムバックステージを披露し、目を引いた。

7ヶ月ぶりに帰ってきたGFRIENDは新曲「Crossroads」と「Labyrinth」のステージで叙情的でパワフルなパフォーマンスを披露し、魅力をアピールした。

iKONは3rdミニアルバムのタイトル曲「Dive」と収録曲「Flower」で中毒性のあるメロディーと歌詞を芸術的に昇華した振付を披露した。さらに今月の少女は、「365」と「So What」を、EVERGLOWは「SALUTE」と「DUN DUN」でカムバックした。

他にもSECHSKIES、Golden Child、VERIRVERY、cignature、IZ、ANS、OnlyOneOF、DKBらが出演した。

記者 : ソク・ジェヒョン