Wanna One出身キム・ジェファン、紹介するはずの店が閉店!?可愛らしい冗談でカバー「チヂミ色の夕焼けを…」

TVREPORT |

写真=「水曜日のミュージックプレイリスト」 放送画面キャプチャー
“インサ(インサイダー、初めて会った人ともすぐ仲良くなるという意味)になるための道”、キム・ジェファンツアーの幕が開いた。

昨日(16日)韓国で放送されたtvN「水曜日のミュージックプレイリスト」で、Wanna One出身キム・ジェファン、ジョン・パク、チョン・ヒョンム、キム・ジュノの「ソウルの歌ツアー」が公開された。

梨花洞(イファドン)でのキム・ジェファンツアーを控え、キム・ジェファンはとても緊張していた。キム・ジェファンは1週間前からこのツアーを準備してきたためだ。

今回のツアーのテーマは「私の歌は」だ。本格的な歌ツアーに先立ち、キム・ジェファンは写真撮影を行った。それだけでもチョン・ヒョンムは「こうやって僕たちは“インサ”になった」と満足した。

モクバン(食べる放送)も欠かせなかった。キム・ジェファンは出演者たちをキムチチヂミの有名店に誘ったが、その食堂は閉店していた。

キム・ジェファンは困惑したが、すぐ落ち着き「キムチチヂミは見せられなかったけど、キムチチヂミ色の夕焼けをお見せする」と言って笑いを誘った。

他にキム・ジェファンはドラマ「ボーイフレンド」、映画「ヒマラヤ」の撮影地を紹介し、ツアーに面白みを与えた。

記者 : イ・ヘミ