Wanna One出身キム・ジェファン、カラオケ脱出ゲームで高音爆発の歌唱力を披露

OSEN |

写真=「水曜日のミュージックプレイリスト」放送画面キャプチャー
tvN「水曜日のミュージックプレイリスト」でカラオケ地獄に閉じ込められたメンバーたちの愉快な脱出記が公開される。

韓国で本日(20日)夜11時に放送される「水曜日のミュージックプレイリスト」では、キム・ジェファン、歌手ジョン・パク、名MCチョン・ヒョンム、芸人キム・ジュノが、初の飲み会のためカラオケを訪問した。楽しい飲み会を期待したメンバーたちの前に広がる予測不可能などんでん返しのストーリーが、お茶の間を魅了する予定だ。特にこの日は、前回の「ミニホームページのBGM特集」で、ハイテンションで大きな存在感を見せた女優ファン・ボラと、圧倒的な歌唱力の持ち主Car the gardenがゲストとして出演し、楽しさを倍増させる。

特にカラオケに集まった彼らは、曲を探す方法に世代差が表われるとし、笑いを誘った。それぞれカラオケの愛唱曲を歌うミッションに、最年少のキム・ジェファンがリモコンで曲を検索すると、他のメンバーたちは「曲は本で探さなければならない」とし、昔の人のような発言で爆笑を誘った。高音で勝負に出たキム・ジェファンの「Tears」を皮切りに、部長ムード全開のキム・ジュノの「ファン・ジニ」まで、楽しい愛唱曲パレードが現場の雰囲気を盛り上げたという。

盛り上がった飲み会の雰囲気の中、予期せぬカラオケ脱出ミッションが予告され興味をそそる。各部屋に隠しておいたミッションをすべてクリアしないとカラオケから出ていけないというミッションだった。カラオケ地獄から脱出するために奮闘するメンバーたちの姿が視線を奪う予定だ。マイクを手放さず「こりごりだ」と揶揄(やゆ)されながらも、個人コンサート並みの華やかなステージを見せたチョン・ヒョンム、爆発的な歌唱力を見せたジョン・パク、キム・ジェファン、Car the garden、“ピョグメン(骨からお笑い芸人)”のキム・ジュノと、あふれる才能で重武装したファン・ボラの抱腹絶倒カラオケ脱出記は、本日の放送で確認することができる。

tvN「水曜日のミュージックプレイリスト」は、韓国で毎週水曜日の夜11時に放送され、日本でも12月18日から放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン