キム・ソナ&チャン・ミヒら出演、新ドラマ「シークレット・ブティック」6人6色のキャラクターポスターを公開

TVREPORT |

本日(4日)、SBS新水木ドラマ「シークレット・ブティック」の6人6色のキャラクターポスターが公開された。キム・ソナ、チャン・ミヒ、パク・ヒボン、コ・ミンシ、キム・ジェヨン、キム・テフンの配役にぴったりなビジュアルとメッセージが視線を引きつける。

「シークレット・ブティック」側は「デオ家とJブティックで撮影されたキャラクターポスターは核心人物6人に合わせたキャッチコピーと生き生きとした表情で役割の特徴をそのまま伝えた」と期待感を高めた。

作中ベールに包まれたブティックローファーム「Jブティック」の社長兼政財界の影の権力者で、財閥企業「デオ家」の総裁の座を狙うジェニー・チャン役のキム・ソナはワンショルダーのレッドワンピースと赤い唇、ボブカットで強烈な印象を残す。「後悔しますよ。私は一度も負けたことがないですからね、会長」というフレーズと脚を組んでいる姿は、デオ家の総帥キム・ヨオク(チャン・ミヒ)との正面対決を予告し、興味をそそる。

デオグループの総帥で、偶然のきっかけで黒い欲望を明らかにするようになった欲望の化身、キム・ヨオク役のチャン・ミヒはシルクドレスとブラックのファージャケットの服装と鋭い眼差しで視線を圧倒する。「私がここに来るためにどんなことまでしたか、君は知らないだろう」というフレーズのなか、華やかに飾られたパイプを持っている姿は威厳があるものの、どこか不安な雰囲気を醸し出す。

華やかなドレスを着てパウダールームに座っているパク・ヒボンはデオ家三兄弟の長女で、デオ財団の専務、デオコスメティックの代表であるウィ・イェナム役の内面を表現している。「これはもうプライドをかけた戦いよ。主人に服従する方法を必ず教えてあげるわ」というフレーズで、鏡を睨むポーズはジェニー・チャン(キム・ソナ)の羽を折ろうとするウィ・イェナムの劣等感と欲望を見せてくれる。

コ・ミンシが演じるイ・ヒョンジは生まれつきの勝負師であるアマチュア囲碁棋士で、母の失踪以来ジェニー・チャンとデオ家の戦いに不本意に巻き込まれる人物。「アマチュア囲碁棋士。龍になれなかった大蛇。それが私だ」というフレーズとどこか悲しそうな目で酷いレディーたちのパワーゲームに巻き込まれた悲運を象徴する。

Jブティックの弁護士で、ジェニー・チャンと同じ保育園出身。他人には冷たい男だが、ジェニー・チャンには無条件的な献身を見せるユン・ソンウ役のキム・ジェヨンは「お姉さんが欲しいものを手に入れるように、心が傷つかないように。僕がそうさせてあげるから」というフレーズでジェニー・チャンへの一途な心を表現した。

写真=SBS
ジェニー・チャンのもう一人の男、ウィ・ジョンヒョク役のキム・テフンは暗い書斎で指輪のケースを真剣に見つめながらただならぬ雰囲気を醸し出している。ウィ・ジョンヒョクはデオ家の長男兼デオホテルの代表で秘密を隠したまま突然、後継構図の競争に飛び込んだミステリアスな人物で、ジェニー・チャンとは幼い頃から深い友情を交わした仲。「利用されてもいいんだ。君は僕にとってその分価値のある人なんだ」というフレーズで二人の間の妙な感情を示している。

「シークレット・ブティック」は、権力・復讐・生存に向けた毒々しい女性たちのパワーゲームを盛り込んだ痴情スリラードラマだ。風呂屋の垢すりから政財界の裏の権力者に生まれ変わるジェニー・チャンの国際都市開発と、金の卵を手に握って財閥グループ「デオ家」の女帝の座を狙いながら繰り広げる超感覚心理大戦を盛り込む。18日の午後10時に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン