チョン・セウン、デビュー後初のファンクラブ創団式が成功裏に終了…MONSTA Xのカバーでファンを魅了

10asia |

写真=STARSHIPエンターテインメント
歌手チョン・セウンが初のファンクラブ創団式を成功裏に終えた。

チョン・セウンは19日、ソウル梨花女子大学校の大講堂で、公式ファンクラブ「LUCKY」の創団式「幸運を探して」を開催した。創団式は「幸運」を求めて旅立つコンセプトで構成され、コメディアンのパク・ジソンが司会を務めた。約180分間、和気あいあいとした雰囲気だった。

ミニアルバム「ANOTHER」の収録曲「Eye 2 eye」を歌いながら創団式をスタートしたチョン・セウンは、自分の曲のほかにも多様なカバー曲を歌ってファンの歓声を得た。

ルーカス・グラハムの「Drunk In The Morning」で軽快ながらも魅力的な音色を強調し、ボブ・ディランの「Make You Feel My Love」では深い感性の感じられる声で会場をいっぱいにした。ギター演奏も見せながら雰囲気を盛り上げた。

特にチョン・セウンはグループMONSTA Xの「Shoot Out」をカバーし、好評を得た。MONSTA Xの舞台衣装を着て、ダイナミックな振り付けを再現したもの。これまで見せたチョン・セウンとはまた違う魅力でファンの歓声があふれた。

LUCKYについて当てる特別なクイズに関するインタビューやリンボー、人形合わせなど、ユニークなゲームも用意した。「初め」「デビュー」「音楽」「幸運」の4つのキーワードでファンとこの1年間の足跡を振り返る時間も持った。最後にはチョン・セウンがファンに送る手紙を直接朗読し、感動を呼んだ。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな