Wanna One ファン・ミンヒョン、カン・ドンウォンの名シーンを再現!?

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
Wanna Oneのファン・ミンヒョンが映画の中のカン・ドンウォンの傘シーンを再演した。

19日の午後、韓国ではWanna OneのカムバックショーであるケーブルチャンネルMnet「Wanna One Comeback I PROMISE YOU」が放送された。

この日、Wanna Oneのカムバックショーではタイトル曲「BOOMERANG」のミュージックビデオの撮影現場が公開された。

カン・ダニエルは「強烈なパフォーマンス、強烈な歌詞、強烈な印象を与える曲だから、メンバーそれぞれの表情とアクティングに気を使った」と伝えた。

続いてライ・グァンリンは火、ファン・ミンヒョンは水と共に撮影して多様なパフォーマンスを披露し、ファン・ミンヒョンは降り注ぐ雨に濡れながら熱演した。

これにファン・ミンヒョンは「素敵なシーンが与えられただけに、この冷たい雨に耐えなければならない」とプロフェッショナルな姿を見せ、映画「オオカミの誘惑」のワンシーンであるカン・ドンウォンの傘シーンを再演し「Wannable(Wanna Oneのファンクラブ名)、僕たち一緒に傘をさしましょう」と話し、ファンたちの心を捕らえた。

記者 : ホ・ビョルヒ