ハン・チェヨン&チン・ジヒ出演映画「隣のスター」韓国で9月21日に公開確定…予告映像を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=Storm Pictures Korea
映画「隣のスター」(監督:キム・ソンウク、配給:Storm Pictures Korea) が公開確定と共に、笑いを誘うメインポスターと予告映像を公開した。

「隣のスター」は、スキャンダルメーカーであるトップスターヘミ(ハン・チェヨン) と、ファンであるアイドル歌手との熱愛により、ヘミ専門で悪質な書き込みをするネットユーザーになった女子中学生ソウン(チン・ジヒ) が、ひとつ屋根の下であるかのようでひとつ屋根の下でない、ドタバタな同居生活を描く。映画はハン・チェヨンとチン・ジヒの母と娘のスキャンダルを描いたコミカル物だ。公開ニュースと共に観客たちの視線を集中させるメインポスターと予告映像を公開し、映画に対する期待を高めている。

今回「隣のスター」のメインポスターは「トップスターの母、悪質なネットユーザーの娘、バレたら終わり!」というキャッチコピーからも分かるように、毎回スキャンダルの主人公になるヘミと、彼女の隣に住む娘ソウン、そして彼女たちの怪しい関係について、好奇心をさらに刺激する。

ビジュアルからその雰囲気がよく感じられるが、プレゼントの箱を持って明るく微笑んでいるヘミ、彼女を情けないというように見つめるソウン、そして彼女たちが喧嘩する中、家の前に集まっている記者たちとカメラの姿は、いつバレるか予想できない‟コミック母娘スキャンダル”に対する好奇心をくすぐり、爆笑を誘う映画の誕生を予告している。

また、「隣のスター」は韓国で9月21日に公開する予定だ。

記者 : シン・ソウォン