GOT7 ジャクソン「キム・ソンジュのアドバイスは全然役に立たない」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
GOT7のジャクソンがMCキム・ソンジュに屈辱を与えた。

24日、韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「冷蔵庫をお願い」では、GOT7のジャクソンとSUPER JUNIOR-Mのヘンリーが出演した。

この日、キム・ソンジュは「ジャクソンは芸能界の救世主だ。自由奔放なセンスでパク・ジニョンはもちろん、キム・フングクの養子になった」と紹介した。

続いてジャクソンは「今回、キャスティングされて疑った。これ以上キャスティングする人がいなかったのか?」と話し、笑いを誘った。キム・ソンジュは「第100話も大事だが、第101話も大事だ」と話した。

またキム・ソンジュは「ヘンリーとジャクソンは料理と深い関係だ。ジャクソンは中国版『冷蔵庫をお願い』でMCを担当しているが、僕にアドバイスしてほしいと頼んだ」と話し、ジャクソンは「しかし、全然役に立たなかった。1つぐらいはあった。大声で話すこと」と答え、周りを爆笑させた。

ジャクソンは「中国版『冷蔵庫』の再生回数が5億件を突破した。ゲストのために個人技もたくさん公開した」とトランポリンを披露して人たちを感心させた。

記者 : ホ・ビョルヒ