「私たち結婚しました」MAMAMOO ソラ、ラッピングカーで“仮想夫”Eric Namの新曲を宣伝

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのソラが、ラッピングカーでEric Namの新曲を宣伝するために動いた。

30日、MBC「私たち結婚しました」では、ソラとEric Namの仮想結婚の様子を放送。この日は新曲「CAN'T HELP MYSELF」を発表したEric Namのために、ソラが自ら宣伝活動を行なった。

車に新曲のポスターを貼り、ラッピングカーで宣伝しようと提案。自ら“仮想夫”の新曲活動のために動きながらも、Eric Namとモデルのスキンシップポスターを見ては、嫉妬する姿も見せ、笑いを誘った。

続いてソラはEric Namの新曲を広報するフレーズをつけたラッピングカーを運転してきた。Eric Namは、ソラのサプライズに感動した表情を隠せなかった。ソラは拡声器まで用意し、街行く人々にEric Namの新曲を宣伝。コーヒーカップにもフレーズをつけて配り、積極的に夫の新曲の販促活動のためにがんばった。

彼女の姿にEric Namは、人見知りをするソラが自分のために動いてくれた姿に自分も勇気をもらったと明かした。

記者 : キム・ジナ