シン・ハギュン&パク・ヒスン&オ・マンソク出演映画「オルレ」8月25日の公開を確定

TVREPORT |

写真=映画「オルレ」ポスター
俳優シン・ハギュン、パク・ヒスン、オ・マンソク出演映画「オルレ」(監督:チェ・ドゥビョン) が8月25日の韓国での公開を確定した。

「オルレ」は希望退職対象者である大手企業の課長ジュンピル(シン・ハギュン)、司法試験に合格しそうになって13年目のスタク(パク・ヒスン)、一見何の問題もないように見えるが心の中は悩み疲れているテレビ局のメインアンカーのウンドン(オ・マンソク) が突然の訃報の連絡を受けて集まり、彼らが済州島(チェジュド) にハマって弔問は先送りにして展開する限りなくストレートな逸脱のハプニングを描いた作品だ。

誰もが持っている旅行先でのファンタジーとリアルで共感できるエピソード、周りの友人を見ているような親しいキャラクターを通じて映画ファンの共感を得る予定だ。

公開されたポスター第1弾は依然として楽しく、一方では恥ずかしい3人の男性の一面を詳しくチェックできる。視線を引きつける開けた済州島の海辺を背景に、荷物をたくさん乗せた赤いスクーターと似合わないスーツ姿のはしゃいでいるパク・ヒスン、オ・マンソクと彼らとは違って気に食わない表情のシン・ハギュンの姿は突然発った旅行がどのように展開されるのか関心を高めた。

記者 : キム・スジョン