「カプトンイ」コンビ再び…キム・ミンジョン&イ・ジュン、ラブリーなツーショット公開

TVREPORT |

写真=クダカンパニー
「Tasty Road」キム・ミンジョンがイ・ジュンとの仲の良さをアピールした。

ケーブルチャンネルO'live「Tasty Road」でリアクションが話題のキム・ミンジョンが、ゲストのイ・ジュンと一緒に撮影した記念ショットを公開した。

公開された写真の中でキム・ミンジョンは、撮影ゲストとして参加したイ・ジュンと一緒に仲睦まじいポーズでカメラを見つめている。二人は自然に笑顔になるカップルのケミストリー(相手との相性) を見せ付けた。

何よりも目立つのは、キム・ミンジョンとイ・ジュンの出会いだ。2014年に放送終了したドラマ「カプトンイ」で秘密を持つ精神科修練医オ・マリア役とサイコパスでイケメンバリスタであるリュ・テオ役を演じ、共演した2人が2年が過ぎた今も親交を深めており、微笑ましい場面を演出した。

「2016 Tasty Road」はソウル近郊の美味しい店だけでなく、ビューティ、ファッション、ショッピングなど20代、30代女性たちのホットなライフスタイルを紹介するスタイリッシュなグルメ番組で、韓国で毎週土曜日12時に放送される。

記者 : シン・ナラ