“本日結婚”アン・ジェヒョン&ク・ヘソン、ついに夫婦に「祝っていただき感謝」

TVREPORT |

写真=Marie Claire
“アンクカップル”俳優アン・ジェヒョン、ク・ヘソンが本日(21日) 両家の親に挨拶をする。

アン・ジェヒョン、ク・ヘソンは“夫婦の日”であるこの日、結婚する。ただ挙式は行わず、両家の親への挨拶と食事に代える。挙式費用は新村セブランス病院の小児病棟に寄付すると知られた。

アン・ジェヒョン、ク・ヘソンは素朴な結婚の挨拶に先立ち、20日に婚姻届を提出し、法的な夫婦になった。アン・ジェヒョンはドラマ撮影のため時間を割くことができず、ク・ヘソン一人で婚姻届を作成し、ソウル江南(カンナム) 区役所に届け出た。

婚姻届を出した後、ク・ヘソンは「(結婚を) 祝っていただき感謝する。恥ずかしい」という感想を明かした。

アン・ジェヒョン、ク・ヘソン夫婦は新婚旅行も延期した。ドラマ撮影に突入したアン・ジェヒョンのためのク・ヘソンの配慮が感じられる。アン・ジェヒョンは子供の計画に対する質問に、しばらく新婚ムードを満喫したいと明かした。

アン・ジェヒョン、ク・ヘソン夫婦は、昨年4月に放送終了となったKBS 2TVドラマ「ディア・ブラッド~私の守護天使」の男女主人公として共演し、恋人関係に発展した。彼らは熱愛報道から1ヶ月も経たないうちに結婚を発表し、世間を驚かせた。

記者 : イ・ウイン