「交渉人~テロ対策特捜班」シン・ハギュン、ユ・ジュンサンの正体に気づくのか

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「交渉人~テロ対策特捜班」スクリーンショット
シン・ハギュンが事件からおかしな点を見つけ始めた。

チュ・ソンチャン(シン・ハギュン) は11日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「交渉人~テロ対策特捜班」(脚本:リュ・ヨンジェ、演出:キム・ホンソン) で“交渉人~テロ対策特捜班”事件から疑わしい部分を見つけた。

チュ・ソンチャンは“交渉人~テロ対策特捜班”事件の犯人と明かされたチョン・スギョン(イ・シンソン) の背後に誰かがいることに気づいた。

その後、チュ・ソンチャンはユン・ヒソン(ユ・ジュンサン) にこの事実を話した後、先立って確認した映像を再び確認すると話した。この話を聞いた本当の“交渉人~テロ対策特捜班”ユン・ヒソンは緊張した。

チュ・ソンチャンは確認していた映像に中国語が録音されたことを確認し、それを疑わしく思った。これを知ったユン・ヒソンは緊張し、チュ・ソンチャンのもとに駆けつけた。

結局チュ・ソンチャンはユン・ヒソンに「中国語が録音されているけど、どうもおかしい。助けてほしい」と言い、ユン・ヒソンは自身の正体がバレるのではないかと緊張した。

記者 : キム・カヨン