ソ・ガンジュン、ウェブドラマ「TO BE CONTINUED」で大胆なイメージチェンジ!“プータローの兄役”

OSEN |

写真=fantagio music
俳優ソ・ガンジュンがウェブドラマ「TO BE CONTINUED」で大胆なイメージチェンジを遂げた。

ソ・ガンジュンは新人ボーイズグループASTROとキム・セロンが主役を務める「TO BE CONTINUED」にカメオ出演し、義理を果たした。彼は劇中でキム・セロンのプータローの兄として様々なシーンに登場し、面白さを与える予定だ。

ドラマ放送前に公開された画像で、ソ・ガンジュンはクタクタの部屋着姿でビールとイカを食べながら楽な姿勢でテレビを観ている。散らかっているソファの上に横になっているソ・ガンジュンは、乱れた髪や飾らない格好で現実の兄のような姿を披露し、親近感を与えた。その一方で、撮影現場で後輩のASTROと一緒に撮った写真では、優しくて頼りになる先輩らしい姿を披露し、視線を引きつける。

最近、MBCドラマ「華政」でイケメン両班(ヤンバン:朝鮮時代の貴族)として女心を掴んでいるソ・ガンジュンは、これまで見せてきた貴公子のイメージとは正反対の魅力で演技の幅を広げた。

「TO BE CONTINUED」にはソ・ガンジュンの他にもチャン・ギョウン、イ・ソヨン、カン・ハンナ、ユ・イル、カン・テオ、イム・ヒョンソン、HELLOVENUSなど、強力な所属事務所の先輩たちがASTROのためにカメオ出演し、ドラマでどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。

「TO BE CONTINUED」は新人ボーイズグループASTROのデビュープロジェクトの一環で、18日より放送がスタートする。デビューステージを控えたボーイズグループのメンバーたちが突然過去に戻るが、秘密を持ったアリン(キム・セロン)に助けてもらい、無事にデビューすることになる成長ドラマだ。

ASTROの所属事務所は「韓国初のウェブドラマを通じてアイドルデビューという大胆な方法で、100%事前に制作し、完成度とクォリティを高めることに注力した。所属事務所の先輩たちの積極的な支援と共に、ASTROのそれぞれメンバーの魅力を見つけることができると思う」と伝えた。

ASTROのデビュー作であるウェブドラマ「TO BE CONTINUED」は18日午後6時、NAVER「TVCAST」を通じて第1話と2話が連続で公開される。その後は月曜日から木曜日まで1話ずつ放送される。毎週木曜日の午後7時には4話分がMBC every1で放送される。

記者 : チェ・ナヨン