15&、2コマ漫画でバレンタインをコミカルに風刺…新曲「LOVE IS MADNESS」予告イメージ公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
パク・ジミンとペク・イェリンのデュオ15&のカムバックシングル「LOVE IS MADNESS」の予告イメージが公開された。

4日0時に公開された15&の「LOVE IS MADNESS」の予告イメージは2コマ漫画で構成されている。

予告イメージでパク・ジミンは、バレンタインデーに手作りしたチョコレートを自分で食べながら部屋で寝転がり、テレビを見ている。ペク・イェリンは母にはデートがあると嘘をついて「サミジャショー」(愛はバカな真似に共感する人のためのショーの略)を見に行くという内容で、バレンタインデーを控え、カップルたちを愉快に“風刺”している。

カムバックシングル「LOVE IS MADNESS」でカムバックする15&は、いつも同じ愛に対する感性から逃れ、果敢に“愛はバカな真似”というメッセージを伝える。別れに反応する考えを、現実的かつ率直に表現した歌詞は、愛と別れを経験しながら生きるという共通点が共感を得る見通しだ。

15&は9日0時、「LOVE IS MADNESS」の配信をスタートし、バレンタインデー当日である14日にライブ「サミジャショー」を開催する予定だ。

記者 : キム・サラ