「セシボン」初恋のポスターを公開…チョンウ&ハン・ヒョジュの幸せな姿

OSEN |

写真=ジェイフィルム
映画「セシボン」(監督:キム・ヒョンソク、制作:ジェイフイルム)が2枚の初恋のポスターを公開した。

2日に公開された初恋のポスターは、映画で一途な男を演じるオ・グンテと、ミューズのミン・ジャヨンの20代を演じたチョンウ&ハン・ヒョジュカップルと、彼らの40代を演じたキム・ユンソク&キム・ヒエカップルがそれぞれ違う雰囲気で視線を引きつける。

まず、20代のポスターは初々しい。にわか雨から雨宿りするために自身の傘に飛び込んだミン・ジャヨン(ハン・ヒョジュ)に傘を差した20代のオ・グンテ(チョンウ)は、世界を手にしたように幸せな表情で見る人を微笑ませる。一方、20年が経ってからロサンゼルスの空港で偶然再会した2人の姿を盛り込んだ40代のポスターは、ジャヨンを見つめながら過去を思い返すオ・グンテ(キム・ユンソク)と、偶然の出会いによそよそしく笑っているミン・ジャヨン(キム・ヒエ)の姿が悲しい感性をくすぐる。

「セシボン」は1960年代後半の武橋洞(ムギョドン)の音楽鑑賞室「セシボン」を背景にした若者たちの愛と友情、夢に関するストーリーだ。

「シラノ恋愛操作団」「クァンシクの弟クァンテ」などを手がけたキム・ヒョンソク監督が演出を務め、キム・ユンソク、チョンウ、キム・ヒエ、ハン・ヒョジュ、チャン・ヒョンソン、チング、カン・ハヌル、チョ・ボクレそしてキム・イングォンなどが出演する。韓国で2月5日に公開される。

写真=ジェイフィルム

記者 : キム・ユンジ