IU、ソ・テジの妻からもらったプレゼントに言及「とても感動した」

TVREPORT |

写真=「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
IUがソ・テジの妻、イ・ウンソンからもらったプレゼントを公開した。

28日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」でIUはソ・テジ、キム・チャンワンなどとのコラボレーションについて言及した。

この日の放送でIUは「理論的に説明してくれなくても、聞きながら“あ、分かる。本当にお金を出しても学べないものだ”と思った」と切り出した。

これに先立ちソ・テジは、「IUのおかげで結果がとてもよかった。おんぶしてあげたいほど」と話したことがある。IUは「おんぶしてくれたか」という質問に「おんぶはしてくれなかった。残念」と笑った。

IUは続いて「イ・ウンソン先輩がプレゼントをくれた。綺麗な財布もプレゼントしてくれて、アロマキャンドルもいただいて。とても感動した」と明かした。

IUはまた、キム・チャンワンについて「お酒について良い情報をいただいた。ワイングラスはこうしてぶつけるのが定石だ、ワインを揺らすと味が開かれる。とても素晴らしい情報を教えてくださった」と話した。

また、この日の放送でIUは俳優イ・ヒョヌとの過去に浮上した熱愛説について解明した。

記者 : チョ・ジュニョン