ソ・テジ、妻イ・ウンソンの監禁説を釈明「彼女本人の選択」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
歌手ソ・テジが妻で女優のイ・ウンソンを監禁しているという噂について釈明した。

9日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」には歌手ソ・テジが出演した。

この日の放送でソ・テジは自身が妻イ・ウンソンの女優活動を制限しているという噂について「彼女本人が今は活動を望んでいない」と釈明した。

続いて「少し頼もしい男性のようなタイプだ。だから子供を生んだらきちんと育児をして、家事もしっかりすべきだと考えている。そのため、今は活動することを考えていないと言っていた」と説明した。

また「『今後はどうなのかな?』と聞いたら、『後になったら、また活動したくなるかもしれない』と話していた。でも今は育児や家事をすることが幸せだと思っていて、最善を尽くすために努力している」と明かした。

これに対してチョ・セホが「『ソ・テジはイ・ウンソンも好きなようにしている』とか『家から出られないようにしている』 という噂は事実じゃなかったんだな」と言うと、ソ・テジは「監禁のアイコンだったよね」と自虐発言し、笑いを誘った。

2008年にソ・テジの8thアルバムの収録曲「Bermuda (Triangle)」のミュージックビデオを通じて出会った二人は、2009年から交際を始めて2013年5月に結婚し、今年8月に第1子となる女の子が誕生した。

記者 : コ・ヒャンミ