「ドクター異邦人」イ・ジョンソク、カン・ソラとチン・セヨンの間で気持ちが揺れる

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ドクター異邦人」放送番組キャプチャー
イ・ジョンソクがカン・ソラに謝った。

24日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」(脚本:パク・ジヌ、キム・ジュ、演出:チン・ヒョク、ホン・ジョンチャン)第16話では、パク・フン(イ・ジョンソク)が、オ・スヒョン(カン・ソラ)の気持ちを受け入れなかったことや彼女に嘘をついていたことについてすまない気持ちを伝えた。

同日、オ・スヒョンはパク・フンとハン・スンヒ(チン・セヨン)を避け、キム・チギュ(イ・ジェウォン)の代わりに当直を行っていた。その時、ヤクザの患者が暴力を振るって喧嘩になり、オ・スヒョンを殴ろうとするヤクザを、突然現れたパク・フンが殴り事態が収まった。

パク・フンはヤクザに頬を叩かれたオ・スヒョンの顔を氷でマッサージしてやった。オ・スヒョンは「痛い?」と聞くパク・フンに「あなたなら、心が痛まないの? どうして私にそんなことをしたの? 何故、人を馬鹿にするの? 言ってよ。どうすればいいの!」と泣いた。

パク・フンはオ・スヒョンを抱き、オ・スヒョンは子供のように泣いた。そんな中、パク・フンにハン・スンヒから電話が掛かってきた。パク・フンはすでに、ハン・スンヒが自分が愛するソン・ジェヒであることに気づいていた。

パク・フンはオ・スヒョンに会ったかと聞くハン・スンヒに嘘をついた。オ・スヒョンに会っていないと言ったのだ。しかし、パク・フンが泣いているオ・スヒョンを抱いている姿をハン・スンヒは見てしまい、一人残されたハン・スンヒは涙を流しながらパク・フンが一緒に写っている写真を削除した。

記者 : ホ・ソルヒ