TEENTOPのCHUNJI、2人芝居「カフェ・イン」でミュージカルに初挑戦!“ワクワクして嬉しい”

MYDAILY |

写真=TOPメディア
アイドルグループTEENTOPのCHUNJIがミュージカルに挑戦する。

17日、TEENTOPの所属事務所であるTOPメディアは「2010年にTEENTOPとしてデビューし、魅力的な歌声と安定した歌唱力を認められ、ファンの熱い支持を得ているCHUNJIがミュージカル『カフェ・イン』のカン・ジミン役にキャスティングされた」と伝えた。

ミュージカル「カフェ・イン」はコーヒーとワインを題材に、男女の微妙な心理を描いた作品で、2008年の初演後、韓国と日本で愛され続けてきた作品。CHUNJIはミュージカル「カフェ・イン」で全てのことに自信満々で恋愛上手な人物であり、ワインの勉強をするために昼は留学の準備を、夜はカフェでソムリエとして働くカン・ジミン役を演じる。

ミュージカル「カフェ・イン」は男女二人の役者が公演を率いていく作品であるだけに、ミュージカル俳優として新たな変身を図るCHUNJIの歌唱力と演技力に期待が集まっている。CHUNJIの他にも、チョ・ソンモ、2AM チャンミン、ヒョヌ、キム・ヒョンジュン(SS501 末っ子)、ソ・ハジュン、アレン・キボムがカン・ジミン役を熱演する。

CHUNJIは「ステージの上で歌を歌う歌手として、ミュージカルというジャンルに常に興味を持っていました。このように良い機会を通じて『カフェ・イン』に参加できて嬉しいですし、ワクワクしています。なかなかお会いできない先輩方と公演を準備しながら、たくさん学べそうです。謙虚な心で一生懸命準備し、素敵な公演をお見せできるように努力します」と感想を伝えた。

ミュージカル「カフェ・イン」は今月27日から9月7日までソウル三成洞(サムソンドン)KT&Gサンサンアートホールで公演される。

記者 : ホ・ソルヒ