「Mr.パーフェクト」ユン・シユン“デビュー作から視聴率25%…そのためスランプも”

TVREPORT |

俳優ユン・シユンがスランプに言及した。

27日午後、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で開かれた映画「Mr.パーフェクト」(監督:キム・ミョンギュン、制作:シネマジェニス)のマスコミ向け試写会には、キム・ミョンギュン監督と俳優ユン・シユン、ヨ・ジング、パク・サンミョン、イ・ビョンジュン、イ・ウォンジョンが出席し、花を添えた。

「Mr.パーフェクト」で廃校の危機に立たされた学校の唯一の希望であり、救援者であるペク・セジンを演じたユン・シユンは「映画の中ではペク・セジンのスコア的なスランプが登場するわけではない。方向性を失った時に経験するスランプが登場する」と話を始めた。

続いて「僕も同じだ。デビュー作の『ハイキック』の視聴率が25%だった。次の作品(「製パン王キム・タック」)の視聴率は50%だった」とし「スコア的な部分より、慣れて安住する姿がスランプだ」と打ち明けた。

「Mr.パーフェクト」は有名プロゴルファーとして名を轟かせていたペク・セジン(ユン・シユン)が予期せぬ事故ですべてを失った後、6人の学生がすべての島村の学校でイ・ビョンジュ(ヨ・ジング)と共に廃校の危機に立たされた学校を救うために奮闘する物語を描いた。韓国で4月3日に公開される。

記者 : キム・スジョン 写真 : キム・ジェチャン