お笑い芸人ヘリョンの母「娘の離婚でうつ病治療薬まで服用」

OSEN |

お笑い芸人ヘリョンの母親が「娘の離婚で、うつ病の治療薬まで飲んだ」と告白した。

ヘリョンのお母さんは最近行われた総合編成チャンネルMBN「家族三国志」の収録で「娘のヘリョンの離婚が私にとっては一番の親不孝だったと思う。娘の離婚でうつになり、うつ病治療薬を1年半ぐらい服用した」と話した。

さらにヘリョンの母親は「娘には幸せな結婚生活を送って欲しかった。しかし離婚したことで20年以上続けてきた芸能活動もできなくなり、本当に苦しかった。娘の離婚が恥ずかしくて外に出るのも嫌になった」と、これまで苦しんできた本音を正直に話した。

それに対してヘリョンは「長く考えて決めたことだったけれど、母が激しく反対した。何も食べられないほど苦しんでいたので申し訳なかったが、これから私がもっと幸せになればいいと思った。そのためにも一生懸命頑張っている」と、これまで口にすることができなかった気持ちを伝えた。

そのようなヘリョンの発言に、彼女の母親は「ヘリョンが元気に過ごしているのが信じられなかった。もうちょっと様子を見なければならないけれど、ただ水が流れるように円満に生きてほしい」と、娘への愛情を表した。

ヘリョンの母親の心境を伝える「家族三国志」は、2日の夜11時に韓国で放送される。

記者 : パク・ジョンソン