キム・ボム「その冬、風が吹く」イベント第2弾も大盛況!“優しく甘い笑顔でファンを魅了”

OSEN |

俳優キム・ボムが約5000人のファンが集まった中、SBSドラマ「その冬、風が吹く」の日本でのプロモーションを盛況の内に終えた。

キム・ボムは先月30日、5000人ほどの日本のファンが東京国際フォーラムに集まった中、「その冬、風が吹く PREMIUM LIVE SHOW」を開催した。これは「その冬、風が吹く」の2回目のプロモーションであり、今年6月に約2000人のファンと1回目のプロモーションを行っている。

同日のイベントでキム・ボムは一緒に参加したチョ・インソンとあうんの呼吸をアピールし、和気藹々とした雰囲気を作った。彼は「アクション、涙、愛」というテーマで一番心に残った名シーンを紹介し、ファンの共感を呼んだ。また、客席に降りて、参加者たちの質問に率直かつ親切に答える優しい姿を見せた。

また彼は、歓呼する女性ファンと優しく目を合わせることはもちろん、トレードマークである“えくぼスマイル”を披露し、客席を熱狂させた。特に、話題になったドラマの中の“毛布キス”をファンと再現した。

今回のプロモーションを進行したある関係者は「キム・ボムの登場と共にものすごい歓声をあげる日本のファンの反応を見て、アジアのプリンスとしての人気を改めて実感することができた。彼は優しくて甘い魅力でファンたちの心を掴み、4時間ほど行われたイベントが短く感じられるほどウィットに富んだユーモアあるトークを披露した」と明かした。

キム・ボムは「その冬、風が吹く PREMIUM LIVE SHOW」を終え1日に韓国に帰国し、現在次回作を検討中である。

記者 : イム・ヨンジン