イ・ヘウ、ク・ヘソン監督の映画「Daughter」にキャスティング…ク・ヘソンと恋人役で共演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
イ・ヘウがク・ヘソンが制作、脚本、主演を務める映画「Daughter」でク・ヘソンの恋人として出演する。

イ・ヘウの所属事務所であるスタージェイエンターテインメントの関係者は2日、「イ・ヘウが映画『Daughter』でク・ヘソンと恋人同士として呼吸を合わせることになった」と明かした。

ク・ヘソンの三番目の長編演出作である「Daughter」は、強圧的な体罰をする母とそれに苦しむ娘の葛藤を描いた心理劇で、社会的なメッセージを込めた映画だ。

イ・ヘウは過去の痛みに苦しんでいる彼女(ク・ヘソン)のために側で見守り癒してあげる優しい彼氏ジヌ役を演じることになった。

2011年映画「パーフェクト・ゲーム」でロッテ・ジャイアンツのイケメン選手カン・ヒョンス役を演じ話題を集めた以来2年ぶりにスクリーンに復帰するイ・ヘウは「演出をしているク・ヘソン監督から連絡をもらい、悩まずに出演を決心した」と明かした。

イ・ヘウは現在、KBS 2TV毎日ドラマ(月曜日から金曜日まで放送されるドラマ)「ルビーの指輪」で厳しい家庭環境の中でも重みがあり明るい性格のノ・ジヒョク役を務め視聴者から愛されている。

記者 : キム・ミリ