天上智喜 DANA、ウォンビンからの誘いを断る?「綺麗になってから会いたかった」

TVREPORT |

写真=「ラジオスター」スクリーンショット
天上智喜The GraceのDANAが韓国で18日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)で俳優ウォンビンからの食事の誘いを断ったという噂について釈明した。

DANAは「私はシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)『ノンストップ』に出演していた当時から、ウォンビン兄さんが好きだと話していた。すると兄さんが『いつか食事でもしよう』と言ってくれた」と伝えた。

DANAは「私は本当に食事をするのかと思って準備をした」とし、「そこで不本意ながら断ることになった。兄さんに会うには私が未熟だと思い、時間が必要だと伝えた。もっと痩せて綺麗になってから会いたいと思った」と断った理由を伝えた。

MCたちが「まだ好きなのか」と質問するとDANAは「もう止めないと」と答えた。現在ウォンビンは女優イ・ナヨンと交際中であるためだ。

この日の「ラジオスター」は「隙だらけの紳士たち編」が放送された。ミュージカル「ボニー&クライド」の俳優キム・ミンジョン、天上智喜The GraceのDANA、SHINeeのキー、ZE:Aのヒョンシクが出演した。

記者 : ソン・ヒョジョン