ソン・ガンホ、イ・ビョンホンとの親交をアピール「結婚式に行けないと言ったら、ものすごく怒られた」

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」
俳優ソン・ガンホがイ・ビョンホンとの親交をアピールし、視線を引きつけた。

ソン・ガンホは28日の午後に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」に出演し、新作「スノーピアサー」(監督:ポン・ジュノ、制作:モホフィルム)について話した。

ソン・ガンホは「イ・ビョンホンから、結婚式にぜひ来てほしいと電話がかかってきた」と話を始めた。

続いて「それで僕が『時間があったら行く』と答えたら、ものすごく怒られた。怖くてすぐ謝って電話を切った」と冗談めかして言い、笑いを誘った。

ソン・ガンホは「実際『スノーピアサー』の舞台挨拶のスケジュールが入ってしまい、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式に行けなくなった」と言いながら、イ・ビョンホンに映像メッセージを送った。

また彼は「意図したことではないけど、映画『グッド・バッド・ウィアード』(2008、監督:キム・ジウン)で共演したチョン・ウソン、イ・ビョンホン、僕の順番に映画が公開されることになった」とし、「でもうちの『スノーピアサー』が一番ヒットすると思う」と言い、爆笑を誘った。

記者 : チョ・ジヨン