SUPER JUNIOR シンドンが暴露「MBLAQに告白された女性芸能人が多い」

TVREPORT |

写真=Mnet「ビートルズ・コード2」スクリーンショット
SUPER JUNIORのシンドンの暴露に、MBLAQが慌てる姿を見せた。

シンドンの暴露は10日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード2」で公開された。

この日、MCを務めたシンドンはゲスト出演したMBLAQに理想のタイプを聞く途中、「このような話、してもいいかな」と尋ねた。すると、MBLAQは気がかりな表情でシンドンを見た。

続いてシンドンは「MBLAQは誰かが好きになるとその気持ちを素直に告白するタイプだ。それでMBLAQに告白されたという女性芸能人が多い」と暴露した。

特にシンドンが「ある女性芸能人にMBLAQのメンバー二人が告白したと聞いた」とすると、イ・ジュンは「絶対違う。携帯電話に女性芸能人の電話番号は一つもない」と釈明した。

放送を見たネットユーザーは「シンドンの暴露、すごい」「シンドンの暴露に対処するMBLAQ、可愛い」「シンドンの暴露、驚いた」「何が本当なのか」「シンドン、ものすごい暴露をしたね」など様々な反応を見せた。

記者 : チャン・ミンソク