ナム・ギュリがシン・セギョン、ムン・グニョンの所属事務所へ…ナムアクターズ行き確定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のナム・ギュリが所属事務所の移籍を確定した。

複数の放送関係者によるとナム・ギュリは現在の所属事務所であるEYAGIエンターテインメントと最近契約が満了した後、新たな所属事務所としてナムアクターズを選んだ。ナムアクターズはムン・グニョン、ユ・ジュンサン、ハン・ヘジン、シン・セギョン、キム・ソヨン、キム・ジュヒョクなどが所属する俳優専門のマネジメント会社だ。

EYAGIエンターテインメントの関係者は15日、TVレポートに「ナム・ギュリの選択を尊重することにした。さらに良い発展のために別れることを選び、笑顔で別れた。可能性が多い女優だ。新たな所属先で自分の夢を広げてほしいと思う」と伝えた。

ナム・ギュリは2010年EYAGIエンターテインメントと契約を締結した後、本格的な演技活動に突入、歌手のイメージを完璧に脱いだ。演技活動の前にはコアコンテンツメディアで3人組のガールズグループSEEYAで活動したことがある。

「美しき人生」「私の期限は49日」「海雲台の恋人たち」など様々なドラマに出演し、演技の経歴を積み上げてきた。EYAGIエンターテインメントは他の会社で活動したいというナム・ギュリの意思を受け入れ、積極的に支援してくれたことが知られている。

現在、ナム・ギュリは総合編成チャンネルJTBCの新ドラマ「無情都市」のヒロインにキャスティングされた。

記者 : キム・ジヒョン