SS501 キム・ヒョンジュン、本日(6日)放送開始「金よ出てこい☆コンコン」をセルフPR

OSEN |

SS501の末っ子キム・ヒョンジュンがMBC新ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」(脚本:ハ・チョンオク、演出:イ・ヒョンソン、チェ・ウンギョン)の初放送を控えて愉快な感想を伝えた。

彼は5日、自身の公式ホームページとTwitterを通じて、ドラマへの愛情や抱負が盛り込まれたセルフ映像メッセージを公開した。

3月開催された韓国初の単独コンサートを控えて、コンサートのセルフPRで話題を呼んだキム・ヒョンジュンは、自身が出演するドラマ「金よ出てこい☆コンコン」の初放送を控えて、もう一度ドラマへの愛情を表すウィットに富んだセルフPRをした。

映像の中で彼は「久しぶりに皆様にグッドニュースをお伝えいたします。僕がMBC週末ドラマ『金よ出てこい☆コンコン』でチョン・モンギュを演じることになりました。いよいよ地上波ドラマに入門!少しずつ演技者への道を歩んでいる自分に、自らも感嘆しています」と、ドラマの出演や自身のPRを行った。

続いて自身が演じるキャラクター、チョン・モンギュに関する短い紹介と共に「僕は愛嬌も多いし、愛らしいイメージでキャラクターと一体になるから、違和感は感じられないと思います」と、自信あふれるセルフPRコメントを残し、笑いを誘った。

さらにキム・ヒョンジュンは「今回のドラマの中で、僕のキャラクターで視聴者たちにより楽しんでいただけるように頑張ります。期待してください」と、俳優としての抱負も忘れなかった。

終始一貫として愉快な姿で自信あふれるセルフ映像メッセージを伝えたキム・ヒョンジュンは、最後に「毎週週末の夜はチョン・モンギュ、キム・ヒョンジュンと共にしましょう!」とPRを終えた。

本日(6日)の夜8時40分に韓国で放送開始する「金よ出てこい☆コンコン」は、上流階級の暮らしに憧れながら生きている中流階級の見栄と現実を風刺したヒューマンドラマだ。キム・ヒョンジュンは、親に依存する“カンガルー族”のチョン・モンギュ役で、従来のキャラクターとは一味違う演技を披露する予定だ。

記者 : ユン・ガイ