ソ・イングク&SISTAR ヒョリン、真夜中の山でキャッチ!

TVREPORT |

写真=ISENBURG
歌手のソ・イングクとガールズグループSISTARのメンバーヒョリンが真夜中の山中でキャッチされた。

ソ・イングクとヒョリンは最近、モデルとして活動しているアウトドアスポーツブランド「ISENBURG」のテレビCMの撮影のため、夜間のトレイルランニングに乗り出した。

ISENBERGは今回のCMで「自身の限界を乗り越える挑戦」をコンセプトに、従来のアウトドア広告では試みなかった夜間トレッキングという素材を活用し、特別なアウトドア活動の醍醐味を披露した。

ソ・イングクとヒョリンは暗い中でも輝くビジュアルをアピールした。また、寒い中走り続ける姿を演出する厳しい撮影にも疲れず、真剣な表情で撮影に臨む姿で現場のスタッフの賛辞を受けたという。

特にISENBURGのイルミネーション衣類(光を反射する特殊衣類)は暗闇の中の小さい光にも優れた反射効果を発揮し、セクシーで健康美溢れるヒョリンのボディラインをさらに引き立たせた。

ISENBURGのある関係者は「ヒョリンとソ・イングクは真剣ながらも強靭な表情演技で、今シーズン新しい挑戦に乗り出したISENBURGのブランドコンセプトを上手く表現してくれた」と話し「今回のCMを通じて、従来のアウトドアブランドとは差別化された、スポーティーながらもテクニカルな感性を収めたイメージをきちんと伝えることができるだろう」と期待を示した。

ヒョリンとソ・イングクの特別な姿が楽しめるISENBURGのテレビCMは29日から地上波放送とケーブルチャンネル、大型映画館およびISENBURGブログを通じて公開される。

記者 : シン・ナラ