KARA、錯覚を起こす衣装が話題“R15+判定を受けた理由はこれ?”

TVREPORT |

写真=「PANDORA」ミュージックビデオ スクリーンショット
ガールズグループKARAが「PANDORA」のミュージックビデオの中で披露した衣装が話題になっている。

KARAは22日、NAVER MUSICなどを通じて新しいミニアルバム「PANDORA」のミュージックビデオを公開した。約3分30秒の映像で、メンバーたちの最高の美貌とセクシーなダンスが視線を引いた。

何より、見る人に錯覚させるセクシーな衣装が注目を集めた。KARAはタイトなジャンプスーツにジャケットを合わせ、ジャケットの中に何も着ていないような錯覚を起こした。後ろを振り返ってジャケットを脱ぐダンスをするたびに、目が眩むほど官能的だった。

2分40秒には肌色の衣装を着て登場した。肌をそのまま現しているような強い錯覚を起こす効果があった。ジャケットの中に肌色のジャンプスーツを着ることでセクシーな魅力を最大限に引き上げた。

ミュージックビデオを見たネットユーザーは「露出は少ないけどセクシーだ」「衣装が短すぎる」「今回の衣装が気に入った」「肌色だからもっとセクシーに感じられるのかも」などの反応を見せた。

KARAは22日、ソウルウェーカーヒルホテルの伽耶琴(カヤグム)ホールで5thミニアルバム「PANDORA」のカムバック記念ショーケースを開催した。

記者 : キム・ミンジ