T-ARA、6月3日開催のタイ初公演チケットが完売!

TVREPORT |

ガールズグループT-ARAのタイコンサートのチケットが完売した。

T-ARAは6月3日にタイの「Hall 105 BITEC Bangna」でコンサートを開催する予定だ。コンサートは約7800席規模で、全席のチケットが完売した。

T-ARAは初のタイ単独コンサートで「Lovey-Dovey」「Roly-Poly」などのヒット曲を数多く披露する。

T-ARAは「今回の公演でファンとともに思い出を作れるような面白く楽しいステージをたくさん披露したい」と期待を見せた。

T-ARAのリーダーソヨンは、タイを皮切りに日本や韓国で開かれる単独コンサートのため、自らデザインしたT-ARAのコンサート用のイメージポスターを公開し、リーダーらしい一面を見せた。

T-ARAのソヨンは、日本コンサートのロゴに書かれている日付は日本ツアーの最後を飾る東京でのコンサートの日付であると説明した。

T-ARAはタイでのコンサートを終え、6月19日から名古屋、大阪、福岡、仙台、北海道、東京を回る日本ツアーを開催する。

また、T-ARAは7月14日にデビュー3周年を迎え、ファンクラブ「QUEEN'S」の設立式を行う。8月11日には初の韓国単独コンサートを開催する。

記者 : カン・スンフン