T-ARA、新メンバーを31日と6月7日に公開!“キュートな美貌にカリスマ性も抜群”

TVREPORT |

最近新たに選ばれたT-ARAの新メンバーの二人が、5月31日と6月7日にそれぞれ公開される。

T-ARAの所属事務所のコアコンテンツメディアは23日に「T-ARAに新しく入る8番目のメンバーは現在19歳で、美貌と実力を兼ね備えた新人として知られ、多くの関係者から期待が集まっている。T-ARAの8番目のメンバーは今夏に韓国で発売される新曲から活動を始める」と明かした。

4歳からアメリカで育ったというもう一人のメンバーは、今夏に発売されるT-ARAの新曲のミュージックビデオに特別出演し、演技を披露する予定だ。

T-ARAの新メンバーの二人はキュートでありながらもカリスマ性も兼ね備え、平均167cmの高い身長の持ち主だという。

T-ARAは「私たちの新メンバーと新曲にたくさんの声援と期待をお願いします」と新メンバーや新曲への自信を示した。

T-ARAは6月に開催される日本やタイでのコンサートツアーを控え、深夜までコンサートの練習に励んでいる。7月14日にソウル慶熙(キョンヒ)大学の「平和の殿堂」で開かれるファンクラブの設立式イベントの準備も並行中だ。

記者 : カン・スンフン