「ラブレイン」チャン・グンソク&少女時代ユナ、曲折の末に復縁…結末は?

OSEN |

KBS月火ドラマ「ラブレイン」のチャン・グンソクと少女時代のユナが、再び「ラブレイン」浸しになった。

21に日放送された「ラブレイン」第17話では、自分の気持ちを正直に告白したハナ(ユナ)とジュン(チャン・グンソク)が、たった一日でも思う存分お互いを愛し合うことにし、複雑な現実から逃れて一緒に楽しむ姿が流れた。

新婚夫婦のように仲睦まじく買い物をして料理をしながら、久しぶりに幸せな時間を過ごした二人は、お互いへの深い愛を改めて確認した。

次の日ジュンは「運命なんかじゃなくて、ただ俺たち二人だけで見つめ合って、一緒にいよう…この愛が本当に実を結ぶかどうか…一緒に見てみよう」と切ない気持ちを伝え、ハナはジュンに指輪をはめてあげながら「私はソ・ジュンさんがいつも一番です。ソ・ジュンさんの味方になります」と揺るがない愛を告白した。

またジュンは、ハナに会いたい思い一心で彼女のもとへ駆けつけ、彼女の手を握りしめては「一緒にいよう。これから永遠に…」とどんなことがあっても変わらない愛を約束した。

お互いの揺ぎない愛を約束した“ソチョン(ソ・ジュン+チョン・ハナ)カップル”の姿は、これまで周りの人に打ち明けることができず渇望するだけだった二人の切ない愛を如実に見せた。

放送終了後、視聴者掲示板には「思うまま愛し合う“ソチョンカップル”の姿にすっきりした!本当に良かった!自然に微笑ませてくれた!」「“ソチョンカップル”の幸せな姿を見ると、さらに愛が実を結んで欲しくなった」とときめくコメントを寄せた。

第17話の最後で、自分に気付かず通りすぎるユンヒ(イ・ミスク)を見たジュンと、ホワイトガーデンでヘジョン(ユ・ヘリ)に出くわすハナの姿が描かれ、もう一度緊張が高まっているKBSドラマ「ラブレイン」は、22日夜9時55分放送される。

記者 : ユン・ガイ