「ラブレイン」チャン・グンソク&少女時代 ユナ、新婚気分?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ラブレイン」スクリーンショット
ジュン(チャン・グンソク)とハナ(ユナ)が物語の大きな山を越え、甘い姿を見せた。

21日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」では再会後、2人だけの時間を過ごすジュンとハナの姿が描かれた。

ユニ(イ・ミスク)とイナ(チョン・ジニョン)の婚約破棄に複雑な心境だったハナだが、ジュンがそんなハナの心を動かした。気持ちのこもった抱擁でお互いの気持ちを確認したジュンとハナは短い間滞在する場所を見つけ、二人だけの時間を過ごした。隠れる必要があると話したジュンはハナを後ろから抱きしめ、「今日は2人だけで話そう。こうして一緒にいよう」とロマンチックにささやいた。

2人は市場でのデートも楽しんだ。「新婚夫婦でしょう?」という問いに恥ずかしそうにして答えなかったハナだが、「2人、似ているのを見ると兄妹かな?」という一言でジュンが行動に出た。ハナを抱き寄せ、「僕たち、新婚夫婦なんです。似合うでしょう?」と答えたのだ。

続いて自分たちが夫婦に見えたことについて「私、そんな年とって見えます?」と不満をあらわにしたハナは、「私たち、夫婦なんかなれないのに」と自嘲するように言った。これを聞いたジュンは自分とは恋愛だけする気なのかと問いただした。ジュンはハナに料理を作ってあげるなど、ロマンチストらしい面をアピールし、ハナの心を虜にした。

ジュンとハナの新婚生活(?)とは別に、ジュンがユニとインハの結婚を反対した理由に疑問を抱いたへジョン(ユ・ヘリ)の様子が描かれ、ストーリーの変化を予告した。

記者 : イ・ヘミ