「ラブレイン」チャン・グンソク&少女時代 ユナ、大胆なバックハグ“本当の恋人みたい”

OSEN |

写真=YOON'S COLOR
チャン・グンソクが少女時代のユナに大胆なバックハグをした。

21日、KBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」のチャン・グンソクとユナのスキンシップが盛り込まれた現場写真が公開された。現場写真で2人は、バックハグをしながら、涙を浮かべる姿で視聴者をヤキモキさせた。

写真を見たネットユーザーたちは「本当に付き合っているんじゃない?」「本当の恋人同士と言われても信じそう」「羨ましがったら負け」などのコメントを残して、チャン・グンソクとユナカップルの写真に関心を示した。

「ラブレイン」でソ・ジュンとチョン・ハナ役を演じているチャン・グンソクとユナは21日の放送で、これまでのすれ違った気持ちとようやく向き合い、2人だけの時間を過ごすことになる。

ジュンはこれまでのハナに対する愛を突然のバックハグで表現する予定。また、この日の放送で雨に打たれながらジュンは「会いたい時に会い、愛したい時に愛すればいいじゃん」と言いながら、これまでの傷ついた心を告白する。

親同士が愛し、叶わぬ恋となったソ・ジュンとチョン・ハナがどんな選択をするようになるか関心が集まっている「ラブレイン」は21日午後9時55分に放送される。

記者 : ピョ・ジェミン