「私たち結婚しました2」約10ヶ月ぶりに配信再開!

Kstyle |

(C)MBC&iMBC
日本でも大人気の番組「私たち結婚しました2」第8話が韓国放送局MBCの公式動画配信サイト「MBCオンデマンド」で配信開始された。

「私たち結婚しました2」は、役者、K-POPアイドル、芸人らが“仮想結婚”する姿を覗き見感覚で楽しめる新感覚バラエティ番組。今回配信開始した第8話では、当時大きな話題となったチョグォン(2AM)&ガイン(Brown Eyed Girls)の新カップルが登場。

さらに、ジェジョン&ユイ(AFTERSCHOOL)カップルは、ジェジョンの両親が訪ねて来ることになり、手料理を振舞うことになったユイ(AFTERSCHOOL)が、限られた予算と時間の中で懸命に準備をしようとするが……。

(C)MBC&iMBC
一方、夫が待つという公園へ向かったガイン(Brown Eyed Girls)だったが、待っていたのはマングースの気ぐるみを着た謎の人物でいきなり小競り合いが勃発する!

配信停止期間中も人気の高かった「私たち結婚しました2」。今回の配信は約10ヶ月ぶりの配信再開に期待は膨らむばかりだ。


■関連サイト
・「私たち結婚しました」関連ニュース一覧
・「私たち結婚しました2」
・MBCの公式動画配信サイト「MBCオンデマンド」

記者 : Kstyle編集部