「容疑者S」パク・ヒスン“僕も露出は大変だったのに…”

OhmyStar |


「パク・シヨンとのベッドシーン、恥ずかしくて大変で、アタフタした」

「容疑者S(不倫を待つ男)」の主演パク・ヒスンが、パク・シヨンとのベッドシーンの撮影について話した。

3日の午後2時、ソウル東大門(トンデムン)MEGABOXで、映画「容疑者S」の試写会と記者懇談会が開かれた。パク・ヒスン、パク・シヨン、キム・ジョンテ、イ・グァンスなど主演俳優とキム・ヒョンジュン監督が出席した。

パク・ヒスンは「僕も露出演技があったし、恥ずかしいシーンがあってアタフタしていたのに、誰も質問をしてくれない」と話し、会場からは爆笑の渦が巻き起こった。

劇中でファム・ファタールであるキム・スジン(パク・シヨン)の誘惑に駆られる不倫専門刑事(カン・ソヌ)役を演じるパク・ヒスンは、魅力的なパク・シヨンと過激なベッドシーンを披露して関心を集めた。

パク・ヒスンは「台本をもらって、まずはタイトルに惹かれた」としながら「『不倫を待つ男』というタイトルが不倫をしようと待っているのかどうか気になった」と話した。

また「台本が1つのトーンでは演じられないようになっている」と話し「真面目なスリラーだけに偏ると面白くないだろうと思って、キム・ジョンテ、イ・ハニ、イ・グァンスなどの俳優ともコミカルなところはちゃんと生かそうと努力した」と述べた。

映画「容疑者S(不倫を待つ男)」は、不倫の現場を突き止めようとして謎の殺人事件に巻き込まれる、不倫専門刑事の孤軍奮闘を描いた作品である。青少年観覧不可の等級で、4月11日に公開される。

記者 : イ・ジョンミン、チョ・ギョンイ、:写真:イ・ジョンミン