PENTAGON、仲睦まじい姿をアピール「メンバー同士のスキンシップが多い」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」見えるラジオキャプチャー
PENTAGONが、22都市ワールドツアーを終えた心境を明かした。

2月24日に韓国で放送されたSBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」の「会えば嬉しい」のコーナーに、PENTAGONのフイ、ホンソク、シンウォン、ヨウォン、ユウト、キノ、ウソクがゲストとして出演した。ジノは個人スケジュールのため不参加となった。

この日、PENTAGONのフイは「南米で下着を投げる観客はいなかった?」というDJイ・ジュンの質問に対し「居なかったけれど、心底望んではいました。そんな光景を韓国では見ることがめったにできないので。南米にまた行きたいので、その時はファンのみなさんに熱くなっていただきたと思う」と話した。

イ・ジュンは「南米で公演したとき、サンバの衣装を身にまとった女性たちが頬にキスしてくれた。すごく困惑した。顔に唇の跡が残った」と、アイドル活動当時を振り返った。

これを聞いたホンソクは、「僕たちはメンバー同士でスキンシップが多いです。僕がスキンシップが好きで、肌に触れ合うのが好きです」と明かした。

記者 : パク・スイン