パク・ヒョンシク、新ドラマ「ドクタースランプ」を選んだ理由を明かす“自分も慰められる”

Newsen |

JTBC新土日ドラマ「ドクタースランプ」の公開を控えたパク・ヒョンシクのグラビアとインタビューが公開された。

「marie claire」に掲載されたグラビアを通じて彼は、持ち前の魅力的な眼差しと成熟した表情でスタッフを感嘆させ、完成度の高いグラビアを誕生させた。

撮影後に行われたインタビューでは、新ドラマ「ドクタースランプ」への愛情を語った。彼はスランプを克服する過程を描くストーリーを読みながら、自分も知らないうちに慰められる部分が多く、何よりもこのようなテーマを愉快に描いたところがよかったと明かし、この作品を選んだ理由を明かした。また、自身が演じたジョンウについて彼は、非常にポジティブで絶望の中でも笑うために努力する人物だと紹介した。

パク・ヒョンシクはスランプを乗り越える方法について、「危機に侵食されないようにします。何かに縛られているとずっと気分が沈んでしまい、その暗いエネルギーが他の人に伝染するのが嫌です」とし、自身と周りの人々に気を配る方法を告白した。

今回のドラマ撮影で学んだことを尋ねると彼は、相手役のパク・シネの感情移入の速さと、現場を愉快な雰囲気にしてくれる監督から学んだことが多いと話した。

最後に演技の原動力について、「現場で全てのシーンごとに僕が何かをするとき、生きていると感じます」と純粋な情熱を表した。

記者 : ハ・ジウォン