イ・ジョンヒョク、ドラマ「リーガル・クレイジー真剣勝負」に特別出演!EXO ディオの父親役として登場

Newsen |

写チン・ジョン=NEOエンターテインメント、BLAADスタジオ
イ・ジョンヒョクが「リーガル・クレイジー真剣勝負」に特別出演した。

彼はKBS 2TVの水木ドラマ「リーガル・クレイジー真剣勝負」に、チン・ジョン(EXO ディオ)の父親で、記者だったチン・ガンウ役として登場する。息子のチン・ジョンから尊敬されて愛されていたチン・ガンウが謎の死を遂げ、ストーリーを引っ張っていく中心軸となり、“不良検事”として定義を探すチン・ジョンのストーリーに意味を加える。

何よりイ・ジョンヒョクが、9歳の幼いチン・ジョンと幸せそうな笑顔を浮かべて和やかな父と息子の思い出を完成させ、注目を集める。劇中でチン・ガンウが、息子のチン・ジョンをバイクに乗せる優しい一面と共に、温かい眼差しや切ない表情でチン・ジョンに剣道の姿勢を教えている。彼は心強い父親としての熱演で、ドラマへの没入感を高めた。

イ・ジョンヒョクは、「キム・ソンホ監督との縁で、このように良い作品に特別出演することができて嬉しい気持ちで参加した。長くない時間だが、共演した俳優の方々や現場の多くのスタッフのおかげで、気楽で楽しく撮影することができた」と感想を述べた。

続いて「愉快、痛快、爽快なサイダーのようなドラマ『リーガル・クレイジー真剣勝負』に、これからも多くの声援と視聴をお願いし、ドラマ『リーガル・クレイジー真剣勝負』の中の私の姿にも期待してほしい」とし、「リーガル・クレイジー真剣勝負」の視聴を呼びかけた。

制作陣は「忙しいスケジュールの中でも駆けつけてくれ、最善を尽くして撮影に臨んでくれたイ・ジョンヒョクにもう一度感謝を言いたい。彼の心を込めた熱演で、『リーガル・クレイジー真剣勝負』への没入感がより一層高まった。“不良検事”チン・ジョンのストーリーで重大な意味を持つイ・ジョンヒョクの登場に期待してほしい」と明らかにした。

「リーガル・クレイジー真剣勝負」は、韓国で毎週水曜の午後9時50分より放送される。

記者 : パク・スイン