元Wonder Girls ソンミ、新曲「紫色の夜」予告イメージ第2弾を公開…爽やかな水着姿

OSEN |

写真=MAKE USエンターテインメント
元Wonder Girls ソンミが予告イメージ第2弾を公開した。

ソンミは19日0時、公式SNSを通じて「D-10 Chillin」というコメントと共に、カムバックの予告イメージ第2弾を公開した。予告イメージの中には、水着を着用したソンミが後ろを振り返ってカメラを見つめている姿が収められている。愛らしいビジュアルのソンミは、夏の休暇を楽しんでいるかのように青い海を背景に、余裕のある雰囲気を披露した。

また別の予告イメージの中でソンミは、紫色の空を背景に髪をなびかせながら両腕でハートをつくっている。躍動的な瞬間をキャッチした今回の予告イメージには、ソンミの自由な雰囲気が加わり、カムバックに関心が高まっている。

新曲「紫色の夜(pporappippam)」は、ソンミが自ら作詞を手がけ、特有の感性を表現する。前作「Siren」「LALALAY」などの作曲で阿吽の呼吸を見せた、作曲家FRANTSとの共同作業で完成度を高めた。

最近、ソンミはウェブバラエティ番組「チン世界」、SBSヒューマンドキュメンタリー番組「ソンミのビデオ屋さん」に出演し、あらゆる分野で活躍している。「チン世界」では、ステージ上のカリスマ性とは異なり、人間味あふれるソンミの魅力をアピールし、「ソンミのビデオ屋さん」では初のMC挑戦にもかかわらず、安定した司会進行で好評を博した。

ソンミは事務所を移籍した後、「Gashina」「主人公 (Heroine)」「Siren」で構成された3部作で連続ヒットに成功し、女性ソロアーティストとしての地位を固めた。

ステージでの大胆なパフォーマンスとカリスマ性、確実なコンセプトで人々の心を掴み、“ソンミポップ”という新造語まで誕生し、自身だけのアイデンティティをはっきりと詰め込んだ音楽で大活躍している。音楽的な成長を続けているソンミが、今回の新曲「紫色の夜」でどんな姿を見せてくれるのか、関心が高まっている。

ソンミは、29日午後6時に新曲「紫色の夜」をリリースし、活動を再開する。

記者 : キム・ウネ