ASTRO、6月28日にオンタクト公演開催が決定…多様な曲と多彩な姿を披露

OSEN |

写真=ファンタジオ
ASTROが、オンタクト(On-Contact)公演を披露する。

ASTROは、6月28日にオンラインでファンと新しく繋がり、コミュニケーションを取る「オンタクト公演」を開催する。

ASTROは、今回のオンタクト公演を通して、多様な曲と多彩な姿を披露する予定だ。それだけでなく、オンライン公演でしか見られない魅力的な演出を通して、オフライン公演とはまた違った楽しさを提供すると予告した。

特に、2018年12月に開催した2nd単独コンサート「The 2nd ASTROAD to Seoul」以来、韓国で完全体での公演は約1年6ヶ月ぶりで、多くのファンの期待を集めている。

所属事務所のファンタジオは、「これまで予定されていたファンミーティングとコンサートが、長期間延期されたことで、残念に思っているファンの方々に嬉しいニュースをお届けできて嬉しい。ASTROもいい姿をお見せするために最善を尽くしているので、たくさんの期待をして欲しい」と伝えた。

チケット予約など、ASTROのオンタクト公演に関する詳しい情報は、後日ファンタジオミュージックの公式SNSで確認できる。

記者 : キム・ウネ