MONSTA XのI.M、憧れのポップスターKhalidと撮った写真を公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA XのI.Mが、世界的なポップスターKhalid(カリッド)と仲良く撮った写真を公開した。

所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは、最近公式SNSにMONSTA XとKhalidが一緒に撮った写真を公開し、注目を浴びた。

KhalidとMONSTA Xは、最近出演したアメリカ最大の年末ショー「JINGLE BALL」ツアーを通じて知り合った。Khalidは初の「JINGLE BALL」ステージであるロサンゼルス公演を控えたMONSTA Xのインタビュー現場を先に訪れた。その後、MONSTA XとKhalidはお互いのSNSに共有すると共にツアー期間中を一緒に過ごし、親交を深めた。

特にメンバーのI.Mは、NAVER V LIVEを通じてファンにKhalidの音楽を推薦するほどKhalidのファンと知られた。二人は、今回のツアーでの特別な出会いを通じて友達になり、これをきっかけにI.MとKhalidの世界的な活躍により一層期待が高まっている。

I.Mは「『JINGLE BALL』ツアーで普段から聞いていた歌の主人公であるKhalidに出会って直接ファンだと言えてとても楽しかった。彼の舞台を直接見てからもっと大ファンになった」と一緒にした感想を伝えた。続けて「今回のことをきっかけにこれからKhalidと楽曲の作業を一緒にする機会が必ず来てほしい」と希望を語った。

Khalidとの友情で注目を浴びたI.Mは、優れた音楽の才能とグローバルな活躍でMONSTA Xの中で万能エンターテイナーとして活躍している。ミックステープとMONSTA Xのアルバムの全曲のラップメイキングに続き、初の自作曲「どこで何する」を発表し音楽の実力を見せ、有数の海外インタビューを行い、大活躍している。

最近アメリア6都市で12万人の観客と共にした最大の年末ショー「JINGLE BALL」ツアーに参加したMONSTA Xは、「2018 MAMA FANS' CHOICE in JAPAN」で「Style in Music」と「WORLDWIDE FANS' CHICE TOP10」を受賞し、人気を証明した。

MONSTA Xは28日に「2018 KBS歌謡大祝祭」、31日にMBC「2018 MBC歌謡大祭典」に出演し、2018年を締めくくる。

記者 : チョン・ジウォン