パク・ソダム「シンデレラと4人の騎士」放送終了の感想を明かす“彼女を熱く抱きしめてあげたかった”

TVREPORT |

写真=tvN
女優パク・ソダムがtvN金土スペシャル「シンデレラと4人の騎士」(演出:クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ、脚本:ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル、制作:HBエンターテインメント) の終了を控え、1枚の写真と共に放送終了の感想を伝えた。

公開された写真には「シンデレラと4人の騎士」の出演陣とスタッフたちの姿が写っている。明るく微笑んでいる人々の中、「シンデレラと4人の騎士」を率いたパク・ソダムとチョン・イルの微笑ましい姿が視線を引き付ける。

パク・ソダムは「『シンデレラと4人の騎士』本当の終わりが来ましたね」と話を始め、放送終了に対する感想を伝えた。続いて「今年初めにハウォンのエネルギーに惹かれました。そのエネルギーが私に必要だったし、そんなハウォンを熱く抱きしめてあげたかったけど、いつの間にか最後…たくさん学び、たくさんのものを分かち合った作品だったので楽しく、幸せでした」と明かした。

パク・ソダムはドラマでヒロインのウン・ハウォンに扮し、弾ける魅力を披露した。本日(1日) 韓国で「シンデレラと4人の騎士」の最終回が放送される。

記者 : キム・プルリップ